ソニアとダニラは友達じゃなかったという事実

ソニアが6月に結婚することになり
スペイン行きを考えているところ
ダニラとダビートも一緒なら
もっと素敵だね♪
と言うみんなの話を聞いたので(facebookで)
ダニラのアドレスを知っていた私は
今日聞いてみた。
そしたら
「ソニアは友達じゃないからウェディングには行かないわ」
と言うではないか!
えーーーっ!?
違うの!?
友達じゃ、な・い…?!
知らなかった…
ずっと近くに座っていたから
ジューシーの誕生日パーティーにも来てたし
てっきりみんな友達だと…
私も自分の結婚式にもし呼んでいたら
「yasuttiは友達じゃないから…」
とか言われてたんだろうか?
切ない。

ダニラ行かないんだー
私の女王様。
カラン時代に
英語がめちゃめちゃうまくて
私がまだbook1の時に
既にbook6だった。
私が勝手に女王様のように崇めてた。
話しかけるのも恐れ多い方でした。
今ではすごく不思議だけど
日本でも
共通の友人のところに遊びに来ていて会った。
人の縁ってすごいな。
ロンドンでまた会えるといいな。

今日は寝不足で頭が痛いので
早めに休みます。
ゆっくりお風呂で温まって
早くにお布団にもぐりこむ!
幸せだー♪