瞼の痙攣治った!!

yasutti2012-02-14

やはり
肩凝りが原因か。
肩凝りと言うより
背中全体の筋肉痛だけれども。
お風呂にも
お約束通り30分入りました。
途中換気溝からのすきま風で寒かったけど
出てからはホカホカ。
確かに
熱かった〜♪
と言う充実感は無いけれど
パジャマのままでも
湯冷めしなかったな。
なんでかな?
お風呂の中で
本を読むことは
私にとっては
ちっともリラックスできないことがわかり
やめました。
疲れるし
興奮するので意味ない。
一時間、二時間入ってるなら
時間潰しが必要だけどね。
だから
ぼーっと
お湯にぷかぷか浮いて
温かいな〜と感じてます。
すると30分勝手に経ってました。
ジョギング始めてから
今やってることに集中する
ということができるようになったのかも?
ま、 冬は寒いから
ただ温かいだけで幸せだよね。
夏はどうなんだろうね?

花粉も雨続きでお預け。
少ないといいな。
去年は震災のために
花粉を一切感じませんでした。
去年は飛んでたのかな〜?