暑いんだか、 寒いんだか。

天気予報では気温16℃
となっているが
みんな寒い寒いと言っている。
ほんとに16℃だったのかしら?
謎は深まる。
さて、昨日は
元受付嬢Uちゃんとご飯。
久々に大好きな美々卯のうどんが食べられてしあわせ♪
Uちゃんが満足だったかは不明。
ごめんね。
Uちゃんに励まされ
気になっていたことを
人事に相談しました。
話を聞いて
納得してくれました。
それによると
私は『真面目な人』らしい。
私は自分を
好きなことだけやってる
ちょー不真面目なヤツ
と思っていたので
唖然。
自分の知ってる自分と
他人の知ってる自分は
真反対のようだ。
もうちょっと気楽にいきたいわ。
怒るときは怒っていいんだって。
もし相手が叱るだけでは理解してもらえない時はね。
人間関係って難しい!
時には切ることも大事なようです。
今までは私から切ったことは無いのになぁ。
色々勉強になります!
私も小さいときに
あんまり自分から親に甘えたことがないような気がするので
今はみなさんにしこたま甘えてまーす♪