世界大会2位

yasutti2012-02-05

今日は恵比寿でネイルサロンに行ったあと
髪の毛を切りに行った。
お友達に紹介してもらった
世界大会2位を取って以来
芸能界で引っ張りだこになったつわもの。
最近は引退して紹介のあったお客様しか切らないようですが
ブログで紹介してもいいとご本人の了承を得ましたので
美容室を探している方は
ご紹介します!

カラーとカットで楽しくおしゃべりして4時間。
バレンタインデー間近ということもあって
お茶とおかきの他にチョコが出てきました。
最初なので30分は髪型の相談に費やしました。
腕は確かっぽい。
ブローもしてないのに
ドライヤーで乾かしただけで
髪がふわりと浮いた!
カットの威力です!
後頭部につむじがいつも見えていて
寝ると後頭部が割れるのですが
「寝ても割れません!」
と断言された!
ほんとかどうか明日の朝確認します。
1度目でここまでできるとは本物でしょう。
だてに歳は取ってないです!
少し年長者です。
今までは、割れるのはしょうがないね
としか言われなかったのに
それはものすごい自信ですよ。
経験に基づいた
まぎれもない真実なんでしょうね。
「そんなものはカットの技でコントロールできます!」
という感じでした(実際は言ってません)。
そこまで自身があると信じられます。
しかもブローしないとふんわりしないとも言われていたのに
むっちゃふんわり軽い!
飛んで行きそうです!
なんなんだ?この違い?
恵比寿で4代続いた6階建てのマンションの2階部分が
美容室用に建築され
なんだかおしゃれな感じに仕上がってます。
壁の一面が総鏡のため
平衡感覚がおかしくなり
鏡の中に吸い込まれそうだった。
いや、部屋が続いていると勘違いしちゃうのだ。
危ない、危ない。
自分からぶつかりに行くところでした。
割っても弁償できません。
お金がもっと安ければありがたいんですが
カット5,000円とカラーで8,000円の
締めて13,000円。
今までカットとカラーで8,000円だったので大きな違いです。
家計をとるか
かわいさをとるかです。
ちなみにお友達価格はトリートメントが無料。
悩むなぁ。
さて、ネイルサロンと美容室共に
わんちゃん所有者の方。
昨日ジムのインストラクターが
犬と散歩がてら一緒に1時間ほど走ると
「犬がぜいぜい言うんです」
と心配してらしたので
お二方に聞いてみました!
結果
「小型犬を走らせてはいけない。心臓に負担がかかり早死にする」
でした!
慌ててインストラクターにメール。
納得してくれ
散歩は歩かせることにしたらしい。
お礼にかわいいわんちゃんの写真を送ってくれました。
かわゆい!!

愛犬マリブちゃん。
ボストンヨークシャテリア。
どうみてもブルドックにしか見えん。

ボストンテリアの間違いでした。すみません。