穴蔵生活終了!

yasutti2012-02-03

今日デニスが出ていきました。
これでリビングに出られる!
うちはドアがついてないので
3階で動くと4階に響く。
デニスは4階に寝泊まりしている。

だからあんまり3階リビングに行かないようにしてました。

朝もうちらより後に起きるので起こしたら気の毒。
もともと宿泊者が来ることは想定せずに設計したから不便。

デニスも気を使ったろうなぁ…
でも今思えば
ドア位つければ良かったかなーと思う。

これから家建てる人に一言。
自分達の部屋以外にも
ドアはつけましょう!!
両親が来た時には
自分達のベッドを両親に使ってもらい
自分達が4階に寝てました。
生活音で気を使うのが嫌なので
入れ替わりました!
うちらが3、4階でバタバタしてても2階には聞こえないので楽だったわ〜。
しかし、さすがに他人に自分達のベッドを貸すのは抵抗あるので難しい。
着替えも化粧品も何もかも2階にあるし。
必ず出入りする必要あるし。
トイレも2個必要。
なんせ2人でも必要な時がある。

さて、
最初の2日間こそ早く寝れたものの
3日目はデニスとマンツーで話し込み
新しい写真集の話でエキサイトしたので
結局寝るのが1時とかになり
早寝作戦大失敗!
今かなり眠いので
今日は今すぐ寝たい。
今日はほんとは
デニスのお友だちの
PILのライブに誘われていたので楽しみにしていたら
ギタリストが薬物での逮捕歴があり入国できず
敢えなく中止。
いや、飛行機乗る前に気づこうよ!
自分は逮捕歴があるから
日本には入れないって。
隠し通せると思ったのかどうかはわからないが
飛行機に乗ってきた14時間
帰りも含めると28時間
そして他のメンバーたちの日本滞在時間と
これまた飛行時間が無駄。
なんてあほなんだ!
既に日本入りしていた
ジョンとかどうしたんだろ?
何もせずに帰ったのかな?
それにしても
デニスが部屋にいると
ロンドンをリアルに感じるのに
居なくなると
とたんに
「ロンドンって実在するの?」
ってくらい
非現実的。
急にロンドンが遠く感じられるようになりました。

不便だったけど
生活を共にした家族が
急にいなくなるのは
いつでも寂しい。

※写真はデニスからもらった
ウィスキーとチョコ
他、もろもろの最近いただいたもの。
色々ありがたいです。
この他に赤、黄のお林檎いただきました♪