最近、朝が早い

今日初めて会社に8時半についた。
社長がいつもなら7時には来ているはずだが
出張中で今週いない。

2、3人しかいない。
そんなもんなんだな。
もっと来てるのかと思った。
電気も誰もつけてない。
暗い中で、細々と仕事をしている。
徐々に出社する人たちに
なんで今日は早いんだ?
といぶかしがられながら
会社に置いてある雑誌を読む。
いつもは旦那が家を出たあと
二度寝して
まだ寝ている時間だ。
デニスがトイレを使いたそうなので
二度寝せずに
続けざまにバスルームを使って
早々に出てきた。

でも昨日は22時半に就寝したので
気分はすっきり!
しかも体調もよし!
19時の今、もう眠いけどね。
これがデニス効果!?
健康すぎて楽しいです。
何もかも忘れて人生を謳歌してます。
抑圧された生活だけど
お菓子もない、
夕飯も朝食も作らない、
テレビも見ない、
家事もしない。
お風呂に入って寝るだけ。
適度な共同生活のストレスと
それ(何もできない生活)だけで健康になりそうです。
意外なバランスだな。
人間て不思議。