かぜっぴき

前回のブログで
健康をうたっておきながら
まんまと風邪をひいている
yasuttiです。
薄着して寝不足で
寒いところにいたら悪化しました。
「(筋肉量増やしたところで)寒ければ風邪をひきますよ」
とコーチに言われた。
風邪をひかない体になった!
と思っていたので
薄着になりすぎました。
そして、寒い部屋で
偉い人のスピーチを2時間部屋から出られず
聞いてました。
寒かった・・・。
今日は会社の新年会。
風邪薬は
ここ何年も飲んでいないけど
このままではぶっ倒れる
と思ったので
とりあえず
会社に備え付けの漢方のお薬飲んだら
頭痛が消えた。
ちょっと気分よくなりました。
昨日は上野で
シューベルトのコンサートがあったので
寒い中駅の構内で電車を待ったり
夜遅かったりで早く休めなかった。
今日も帰りが遅くなるので
なんとか無理したいところです。
がんばれー、薬!
明日から薬なんか飲まんよ。
寝て治します。
いつも寝たら治ります。
熱も寝たら自然とひきます。
単なる寝不足です。