初仕事

yasutti2012-01-06

早速朝から案の定バタバタで
夜の19時までバタバタし通し。
無心に生きてた感がするのに
何故か喉が痛い。
二時間寒い部屋で偉い人の話を聞くため
じっとしてたからかな?
お昼は受付嬢に早速忘年会での素行を聞いたら
酔ってなかったし
すべて覚えているという。
しかもそれが地。
因みに私は
ほぼ9割の人から
変わっていると言われるので
受付嬢にも
仲間かどうかを確かめるため
「変わってるって言われたことある?」
と聞いたら
「一度もない」と言う。
なぜだ!?
なんで私は言われて
彼女は言われないんだ!?
「見かけと全然違うね?」
としか言われないと言う。
………
(自分と)何が違うんだろう?
ま、いいや。
思い過ごしだったみたい。
また、仲間探しの旅にでも出るか。
なかなか変わってる人には出会えないもんなんだな。
夕飯は車をお譲りした方からいただいた
讃岐うどんを食す。
おいしかった♪
今年もいいことありますように(^0_0^)
写真はお年賀でもらったタツノオトシゴキャンディー。