ハイファイ忘年会&3カップル結婚お祝い会終了

yasutti2011-12-24

昨日は3時半までしゃべってました。
連日の睡眠不足で
実は23時くらいに目眩でグラグラしていた。
意識が無い瞬間があるのか
時間にずれが生じて
気づくと固まってる。
立ったまま寝てたかもしれない。
1/1000秒くらいで何度もおちた!
私って器用♪
でも、それを乗り越えるともうちょっと頑張れる。
しかし、起きてるのは私ともうひとりだけだった!
なんでや!?
みんなどこいったんや!??
みんな寝ていた。
がびーん。
1人でだんなのお友達をお見送りした。
でも最後に帰られた方が
楽しかったと言ってくれたのでよかった。
取り敢えず2年ぶりにようやく会えた人と
じっくり話せて私的にも満足。
しかもスペシャル電話ゲストのIちゃんとも
約2年ぶりに生声が聞けた!!
良かった、良かった♪
2月に名古屋に泊まりに行く約束しました♪
ほんとは10月に会う約束だったけど
私が都合が悪くなり行けなかった(泣)
こんどこそ!

さて、そんなこんなで今夜はクリスマスイブ☆★
日本中の非クリスチャンが
当のジーザスクライストを無視してお祭り気分を楽しむ日♪★♪☆♪

伊勢丹もすごい熱気!
イブでも大福や醤油団子を買っている強者がいました。
そうだよ!
今日は食べたいものを食べる日!
途中でサビニャックさんのイラストの入ったクッキーを発見し
誘惑に負けて買いそうになるが我慢した。
今、減量中だから。
私は予約した魅惑の初GODIVAケーキを購入!
これからいただきます!
これがあるので
昨日いただいたプリンも涙を呑んで我慢したのだ。
うちはだんながチョコ狂い、
私は生クリームが大量なケーキは途中から気持ち悪くなるので
ホールケーキは必ずチョコ味。

生クリームについては
ショートケーキは好きなはずなのに
半分くらいから舌が甘さで痙攣します…

でもチョコは平気!
いただきます!


食後感。
だんなからのいきなりのつっこみ。
「キャラメルだよね?」
えぇぇぇぇぇーーーーー!
せっかく買ってきたのに・・・
私は、間違ったのか?
キャラメルお嫌いでした。
確かにおいしいけど甘すぎた。
これはチョコの甘さじゃない。
GODIVAらしくもっとチョコを増やして下さい。
次買う時は気をつけます!
私だってチョコ以外食う気がしません。
次はヴィタメールに戻すか(去年はヴィタメールが好評でした)。
ピエールマルコリー二にするか。