走る

yasutti2011-12-21

毎週土日に走ってます。
時速8キロを9キロにするようコーチから指示があり
もう必死で走る。
1キロ違うと全然スピード違うんだ。
お陰でひざ周りがすっきりしてきました。←気のせいだったりして・・・
でも、股関節も動かすので
股関節が柔らかくなり
楽に体が曲がるようになりました。
心なしかセルライトも消えてきた。
先日のダイエット道場に払ったお金はなんだったんだ?
あとは体重が減ればいいんです。
毎日の間食をやめ
食事量を腹6分目にすると
500カロリー減らせる。
月にして15000カロリー。
計算するとそれで1か月で2キロ痩せるらしい!
すぐに飛びついて
嬉嬉として実行する私です。
2キロ痩せるかな〜。
お正月があるからなぁ。
お菓子がたんまり出るんだよなぁ。
あとお歳暮のお菓子も会社に大量にあるが食べてない。
さて・・・、どうするか。

今もほら
こうやって
マークbyマークジェイコブス
販促品が余って
配られた。
食べ物多すぎ!
うれしいけど、食べられない!
誰かもらって!(賞味期限が今日だけど)
うわ〜ん(ToT)/~~~

しかし、なぜにグレー?
食欲そそらない。
いいことか?