サンプルセール!

yasutti2011-10-22

金曜日は突然サンプルセールになった♪
こちらは社員限定のセール。
三万円から五万円もするバッグが一律千円。
現実とは思えないけど
何せサンプルだから!
世の中に出回らずに終わってしまった品物も。
時計なんて裏にsampleと入っているしね。
バックを7個と
自分用に時計を一個買ってみました!
生まれて初めて自分の会社の時計を購入。
BREILというイタリアブランドの時計。
会社に入るまで聞いたことなかったけど
なかなかかわいい。
先日のたたき売りで色違いのを買おうとして
抽選に外れたのだけど
それより安くなって買えたからよかった!
節約節約!
これで、会社に時計を付けていける。
今までは別ブランドのしかなくて付けられなかった。
バッグは他メーカーでもいいけど
時計は自社のじゃないとだめなんだって。
革製品より時計の方がメインだからね。
金曜日はちょうどSEさんのメンテナンスの日だったので
サンプルセール主催の部署に許可をして
お知らせしてあげた。
大抵は誰かから聞いて知ってたりするものだが
今回は知らなかったらしく
みんなが大騒ぎして電話をかけまくったり
外にいる今日は担当外の人から私に電話がかかってきたりした。
そして、SEのアウトソースの会社の人全員来てました。
全部で5人。
総出?!
最初はセールの時間に別クライアントの作業が入っていたのに
時間を早めてもらった模様。
みんなセールに命かけてるね!
そこまで楽しみにしてるんだなぁ。
時計も千円から五千円であるしね。
お買い得だよね。
クリスマスプレゼントにするんだと言って
みんなしこたま買いこんでました。
知らせて喜んでもらえてよかった♪
私は親戚に配るバッグが買えてよかった。
いつもおいしい刺身を用意してくれている
おばさんたちやお世話になってる母たちに配ります。
でも、今回ちょっと派手目のものを選び過ぎた。
前回は小さいバックだったので、
今回はちょっと大きめバックを選びました。
自分の好みがちょっと入っちゃったかも・・・。