忘れ物

今日は忘れ物をして
昼休みに一時帰宅。
ギリギリ間に合いそうだけど
電車が昼間は10分に1本しかない。
電車が遅れませんように。
昨日ネイルをしたせいで
段ボールのテープをはがせないとか
携帯に充電するための蓋に爪が太すぎてひっかからず開けられないとか
不都合生じまくり。
みんな
どうやって毎日携帯の充電の蓋開けてんの?
iPhoneには蓋がなくて穴だけだな?
女性のために蓋をなくしたのかな?
そのうちこんな悩みは消失するかもしれないな。
初めてのなぞだ。
これからは
チーズの蓋についているセロハンテープを外すにも一苦労だわ。
何か案を産み出さねば!!

あと7分で昼休み終わりなのにまだ参宮橋。
間に合うかな〜。
お昼ご飯を家で食べたからなぁ。
歩きながら食べれば良かった!
もしくは電車を待ってる間に。