今日はキラキラ☆ミ

今日は
旦那が会食でいないので
ネイルに行きました♪
人生二度目!
爪が全然伸びないので
(爪同士でけずっちゃって(泣)
急に爪を伸ばしたくなり
グルーポンやボンパレ
PIKUや品々プレミアモールで
何か激安がないか探す。
あった!
先日から発売のネイルサロンチケット購入!
でも、おや?
この店での購入は二度目となっている。
よくみると
先日受付孃の代わりに
購入してあげた
マツエクの店だった!!
早速受付嬢に確認。
「どうだった?」
「最悪でした」
聞くんじゃなかった…
行く前から憂鬱な気分になる。
でも、私が行ったら多分大丈夫(^-^)v
と思って行くことに。
そしたらすごくよかった!
話も盛り上がった。
人の噂なんてあてにならないもんだな。
そう言うの前にもあって
期待していなかったら
すごくよかったこと。
また行けるかわかんないけど
行けたら行きたいです♪
前に行った時より
値段が1/3になってた。
時の移り変わりって早いな。
世の中に常に変わらないものはないんだね。
はかないもんだね。
でも人のいいところは
ずっと変わらずにそこにあるはずだ。
人間は生物(ナマモノ)だからね。
生身の人間は良くも悪くも変わらない。