ながーい打ち合わせに、ウへッ

15時〜17時まで
上司と2人でみっちり打ち合わせ。
こんなに長いの初めて。
PC番号だけで
誰のPCで今どこにあるか言い当てるので
上司がびびってた。
そんなくだらん番号把握してるのって
私しかいない。
暇なのかな〜
パソコンの画面を見通しで
目が痛い。
上司は朝からPC見ているはずだ。
かなわない。
しかもピボットテーブルを話ながら駆使してた!
使ったことなーい!
中途半端なワードとエクセルしかできない。
悲しい。
PCでいろんなことできたら楽しいのかな?もっと!?

どっちかって言うと
空を眺めている方がいいタイプです。
そうそう
今日急に
癒し系になる!
と心に決め
せっせと癒し系のテーマを
ウェブで調べてみた。
どうやら私には無理そうだ。
自分を圧し殺して
笑顔を作れる人らしい。
癒し系はストレス溜まっているのだろうな。
それがナチュラルにできるようになればいいね。

とりあえず手始めに
社内の人に感じよくしてみた。

別に疲れなかった。
会話も弾んだ。
ふぅ、みんな色々考えて生きているんだなと思って見直した。
私とか考えずに
必死に生きてるタイプは余裕がない気がする。
余裕を持たせて行動するのだ!
今日の教訓。
癒し系になるために
『余裕を持って行動する』
ひとつ賢くなりました♪