実りの秋だね。

最近ストレッチの効果が出てきた模様。
骨盤が立ち始めたので
ヒールを履いても足の先やら横やら裏やらが
痛くなくなった!!
びっくり!
正しい姿勢って重要なんだ。
足もいくら歩いても疲れなくなった。
重たい荷物を持たなければですが。
脚も痩せたから筋肉は付いてないのに
やたら軽くなって
駅の階段2フロア分かけあがっても
息も切れない。
筋肉だけじゃなくて
柔軟性って大事なんだな。
とりあえずこのまま頑張ろ。
まだまだいくらでも柔らかくなります!
知らなかった…
お陰で脚も組むのを
やめました。
最初は無意識に脚を組もうとして
でも組んじゃいけないという思念から
脚をスカスカ空振りしまくりでした。
右を組んじゃいけないと思うと
今まで組んでない左を組んでたりして
びびりました。

でも今では組まなくなりました。
それだけで
骨盤があっちむいたり
こっちむいたりしないです。
腰回りがむっちゃ軽い。