天気予報が

土曜日暴風雨だって。
休みの日に雨じゃなくて
暴風雨と来たのは初めて。
今までもあったのだろうか。
どんだけすごいんだ?
と心配。

何事も起きなきゃいいのだけど。
今日はタイフードランチをいただく。
辛かったけど
おいしかった。
しかも高かった。
周りを見たら
みんなタイヌードルしか食べてなかった。
やられた!
春巻付は余計だったか。
お腹がはち切れそうになりながら
会社に戻る。
夕方になっても
お腹がすかない。
最近
夕御飯がおいしく
白米を食べ始めたら
確実に体重が増えつつある。
やはり
白米は夕飯には不要なのか?
今日は抜こう。
夏はお茶漬けがサイコー♪なのに…
そう言えば今日嬉しいことがあった。
最近SEとして派遣されているTKさん。
丸井で狙っていたシャツが半額になったからと
調子に乗ってサイモンと私にモミティーを買っちゃったと言って
ティーのお裾分け。
そのまさに日本人ぽい気遣いが嬉しかった!!
違う会社の人なのに
仲間と思ってくれているのかな?
同僚がいないので
仲間を発見して嬉しいです♪