皮膚科行った

どうやら指が腫れていたのは暑いかららしい。
指輪をしないように言われた。
今日から離婚しないと。
指輪をはずしている間は離婚中です!
指が治ってもつけちゃだめだって。
冬になったらつけてもいいみたい。
しばらくフリーだぁ。
ほかにもベルトとか締め付ける服とかも着ちゃダメ。
およそ肌にあたるものはつけないように言われました。
そしてしばらく薬を塗って
そのあとローションをつけて乾燥しないようにしないといけないらしい。
手を洗うたびにローション。
面倒だわ。
でも、全身保湿クリームを塗るように言われました。
夏でも冬でも。
湿気に弱いのではなくて
乾燥に弱かったのか。
いずれにしても肌が弱いのかなぁ。