大殺界

yasutti2011-08-19

今さらながら
細木和子の本を読んだ。
私は昨年から大殺界!
大殺界は三年間の続き物なところが辛い。
しかも12年に一度訪れる。
ということは前後三年を頭に入れると

10年に一度は
体の調子がおかしくなるタイミングがやってくる
ということになる。

信じるも信じないも本人の自由なので
生きる教訓としてここから何か学びたい。
人生の先輩として
色々学ぶべきことは多いはず。
ふむふむと心が軽くなる。
そういう意味では読んでよかった♪
体の調子が悪いのも
大殺界だから。
解決策は休むこと。
自分をあまり甘やかしてはいけない
とは思うけど
今は休んでいい時期なんだ〜とすごく嬉しい。
答えがすぐに出るのがよい◎

大体占いとかすると
書いてあることがおなじなのだけど
それは
ふむふむ当たっているなと思うこともあれば
全く正反対だなと思うこともある。
そういう時は
もしかして
自分は実はこういうことが得意なのかなと考え
逆のことをやってみよう!
と普段とは真逆の行動を取ったりして楽しんでいる。
それはそれで楽しい。
とにかく
しばらくはおとなしくしてます。
弾けても大丈夫なくらい。
車に当たっても死なない体がほしい。
むしろ車体をへこますくらいの。
ないものねだりだね。
でも私はそういうこてができてもおかしくないくらい頑丈らしい。
ちょっと違うか。