あしやせちゃん

とうとう前回で
施術が終わってました。
これからはもみだし。
もみだされる前に
タオルを渡されました。
痛みをまぎらわすために噛む用です。
そんな話きいてないよ!!
準備運動で既に痛かった。
嫌だと言っても離してくれないので耐えました。
脱毛とは違う痛みです。
痛みが5分間続くのです。
痛かった。
でも泣かなかった。
もう痛い位では泣けなくなりました。
派手にすっころんで
骨でも折れてたら泣くかもしれないけど。
(実際はそれでも泣いたことないけど)
もみだし後も筋肉痛のような痛み。
来週もこれやります。
死ぬほど痛いけど効果があるので!
今までどんだけ太かったんだよと
突っ込みたくなりますが
きっと第三者から見ても気づくくらいです。
でも、ロングスカートが多いので
多分誰も気づかないと思います!
今日は板野友美の整形前の顔を見て
これは詐欺だろと思いました。
でもある意味別人だし
まったく原型がない人も珍しいので
ここまで変わるならやる価値ありかも!?
と思いました。
マッサージも骨格整形みたいなもんだと思います。
地味だけど。