金曜日!

yasutti2011-05-13

金曜日は気持ちがはしゃぎます!
いつも何故か金曜日は
ちょっと華やかな服を着ることが多い。
どこに出かけるわけでも無いけども。
昨日ダニラにメールを返したら
速攻で返してくれた。
未だに地震のことを気にかけてくれています。
ロンドンは
暑くもなく
寒くもなく
陽の光が窓から差し込んできれいとか。
どこでもドアがほしい。
気候のいい時に行ったことないです。
いつでも寒い。
夏までも。
リスも最近見てない気がする。
王室ウェディングでもわかったように
ロンドンでは時間が止まっています。
昔から何も変わってない。
芝生が綺麗な街です。

さて、明日は家の6ヶ月検診。
その前に
カード番号がネット上で盗まれたらしいので
新しいカード番号を
自動引落しされているところに知らせないと。
めんどくさいなぁ。
でもカード会社がすぐ気づいてくれた。
優秀、優秀!