回復しました!

yasutti2011-05-11

寝たらなおりました。
単なる寝不足で微熱まで出しました。
季節の変わり目はおそろしいね。
昨日上司より
3才しか違わないのに
10才年下に見られていたことが発覚。
「いいことだよね!?」
と言われたけど
通りすがりの人ならともかく
一緒に仕事している人からそう言われると
色んな意味で微妙です。
まぁ、いいわい。
だからと言って
仕事量が変わるわけでなし。
そう言えば
うわさで会社の受付廃止と聞いていたが
やはり本当らしく
新しい受付嬢の契約が6月末まで。
私は受付だけはやりたくない仕事なので
こちらに回ってこないことを祈るばかり。
誰か代わりにやる人いるのかな?
今月末には正式に決まるらしい。