やっぱり疲れてた。

一昨日帰宅してから
休まず家事をやっていたせいか
昨日吐きました。
どこか悪くてと言うよりは
頭痛がひどかったので
痛みに耐えかねた模様。
頭痛が酷いと体って吐くよね?
私はそうです。
意識朦朧の中
定時で帰宅して
18:10就寝。
家に着いたとたん
それまで全く吐き気がなかったにもかかわらず
吐いた。
安心したのかな?
深夜まで寝てました。
今まで生きてきた中で
一番の激痛でした。
お陰で
今自分が暑いのか
寒いのかもわからなかった。
痛みから逃げながら
やっとこさ寝ました。
次に起きた時に
大分楽になっていたので
夕飯とお風呂と洗濯のために3時まで起きてた。
そしたら今朝また頭痛。
今日も早く寝ます。