昨日の騒音

yasutti2011-04-15

2時には止みました。
覗いたら道を作ってくれていました。
道作ってたのか
ありがとう!
いや、違った水道工事だった!
今日もやってるし
今日はお手紙入ってた!!
水道管を新しくしてくれるらしい、ありがとう!
今日は脚痩せ体験の日。
最近は500円〜3000円位で
三万円分のコースが受けられます。
全部お試しで行くのと
きちっと同じところでコースを受けるのと
どちらがいいのか悩むところです。
全部体験は
精神的に辛い。
だが、こんなことに高額をかけているという罪悪感はむしろない
(安いから)。
前回行ったところは
痛すぎで
二度と行くまいと思って
すっかり足が遠退いていた。
いまだにエアコンも買えてないし
そのお金をコースに!?と思うと気もとがめる。
でもお試しのお陰ですっきり!
最近急にセルライトが気になりだしたので
なんとか無くそうと必死です。
筋トレで推定10センチは脚痩せしたのだけど
セルライトは筋トレでは
なくなりません。
むしろ脂肪が無くなっただけ出てくる。
悲しい。
このままでは
年とった時に
静脈瘤ができるんです。
母がなっていたので
かわいそうだった。
お母さんをつれて行ってあげたらよかったな…。
病院には自分から行ってましたが。
今度東京に来たらつれて行こう!
もうすぐ70歳だけども
大丈夫かな?
でも体重のコントロールが自由にできるようになったので
好き放題食べてます。
好き放題食べても
体型変わらないし
体重も維持してるので
満足してたけど
最近はそれはさすがによくないか?
と疑問に思い始めました。
食べたものは
やはりそのまま自分の体になるからです。
そういうのがセルライトになりそう。
しかもセルライトを落とすには筋トレ厳禁と言うではないか!
筋肉を一度脂肪に変え
脂肪を燃焼させてから
再び筋肉をつけるのだ。
将来70歳になっても四階まで階段をかけ上がれるように
むくみのない脚にしたいものです。
むくんでるとだるくて足が上がらない。
女の子って色々大変!
頑張って短パン履けるようになります!
※ちなみに写真はうちで取れた室内レタス、水やりはミネラルウォーターだから食べられます!