土曜日はパーティー

そういえば
毎日目まぐるしいので
書き忘れたけど
土曜日はデニスの送別会だった。
英語話せる人限定
プラスおまけで合コンちっくな女性もジョイン。
なのにあっという間に会社で広まり
あーだこーだとみんな勝手なことばかり言う。
「呼ばれてない」とか
呼んでもないのに
「行きます!」とか。
冗談だと思っておこう!
呼びたい人は自分で選ぶ!
こうなったら
会社の人呼ぶの止めようかな。
全員を呼ぶ義理ないし
破産する。
大体こっちこそ呼ばれてない!!
おあいこだ!
て言うか行ったり来たり
そんなに暇じゃない。
しばらく
ひっそりします。
呼ぶなら理由があって呼びたいです。
ただおしゃべりするために集まるなら外がいい!
ランチとか夕飯持って来てくれるなら大歓迎!
料理嫌いだから
一人の時はカップ麺ですませます。
うまいんだ、これが♪
地震当日に
いち早く両親の勧めで
土日は家から出れないと判断し
3日分の食糧だけ
買いだめしたが手付かず。
やっぱり買いだめはしない方がいいね。
大体カレーやカップ麺ばかり三食食べれない!
でも今では
ご飯作りたくない時に重宝してます。
なぜか
こんな時に限って朝食におにぎり食べるようになりました。
9時に食べてランチが12時だから
毎日ランチの時間に食欲がなく
食後にウェッとなります。
食べつけないもの食べてるからかな?
でも地震にあったら
食べてないと大変!
そんなところも地震対策している毎日です。
お陰で夕飯前も吐きそうで食欲がない。
何かが胸につかえている感じ。
甘いものほしいんだけどね。
水が飲めないから
甘いジュースで凌いでます。