地震

すごかったですね!
みなさんの無事をお祈りしています。
家の中がめちゃめちゃでした。
家具の配置を考え直したいと思います。
ちょうど3日前に耐震補強をしました。
写真立ても地震に備えて土日に配置を換えたばかり。
奇跡です。
気づいてたのかな?
何かが起こるって。
そのお陰で、ドレッサーが倒れていなかった。
CDケースも補強したものは微妙に無事だった。
代々木公園の頭上を
カラスの大群が旋回していたのが異様で不気味だった。
空の色も変だった。
これが地震雲???
まだまだ自分ちですら余震続いていますが、
無事な人が1秒でも早く救出されますように!
お祈りしています。
会社は15時で営業停止。
徒歩で帰宅。
社内の什器はめちゃめちゃ倒れて
ガラスも割れまくり
サーバーも床が抜けて傾き
受付もとてもお客様を迎えられる状態ではありません。
給茶器は倒れたまま水浸しで
PCも落とさず電気も消さずみんなで帰りました。
大丈夫かな??
天井も落ちてきた!
死ぬかと思った。
そういう時気付くよね。
今まで自分の地震に対する認識が甘かったって。
心入れ替えます。