今日も雪

扉を開けたら真っ白。
思わず
「うわっ」
と叫んでしまいました。
家の中にいると
朝はロールスクリーンを開ける時間がないので
外の状態がわかりません。
そんな雪の最中でもyassutti半袖でございます。
みんなは寒くないの?と言うけれど
暖房風が頭上直撃なので
オフィスの中では常に半袖。
筋肉馬鹿ぢゃないよ!
オフィスが暑いんだよ!
雪を尻目に今日もゆく。
花粉が猛威を奮ってます。
今日も雪なのに頭痛がするし
目が痒い。
ワサビが効くと言うので
早速刺身を買ってみた。
花粉症に効くという
生姜とはちみつはなぜか
もともと毎日食べていたので
これで効かないならワサビを試すしかない。
病院の先生は漢方ですら
副作用があるからと
薬を売ってくれない。
ひどくなってから来て下さいと言う。
ひどくなりそうだから
今週末にもらいに行く予定。
どうやら漢方を服用するとカリウムが欠乏するらしい。
カリウムとは疲れを取る物質。
花粉の季節はカリウムいっぱいのバナナ多目にいただきます!
バナナもいつもの二倍購入しました!
薬に頼らず自力でなんとかしたいものです。