今日もお散歩

最近外回りばかりさせられます。
雨だし
寒いし
ほんとは外になんか出たくない!
でも、今は花粉の季節。
天気のいい日に外出させられなくてよかった♪
みんな雨でもグズグス言ってるけど
私は雨の日は平気です。
そんなにひどくなくてよかった♪
カナダ人に教えてもらった
ローカルのハチミツを食べると花粉症にならない。
というのを試しているのですが
晴れの日はまったく効果なし。
明日からは晴れるから
通勤途中はマスクします。
早く春にならないかな?
最近屋上に植えたハーブの種150個。
会社の販促品をもらってきました。

うまく生えてくるといいな♪
レタスとパセリは生えてるのをもらってきたので
早速ガブリ!
新鮮だからうまいです♪
生きてる!
ディル、ルッコララディッシュ、レッドクローバー、あとなんだっけ!?
とにかく育てて食べます!
(クローバーは食べられません)