ゴースト

テレビドラマのゴーストを見て泣く。
やっと本来の自分に戻ったジム(主人公の旦那さん)。
ずっと見守ってきたので
復活して良かった!
ここ数年間のうちで見たテレビドラマや映画も含めて
すべての中で一番感動した。
これは愛の物語。
シーズン4だけど
シーズン1の1話目からずっと見てきたからこそ
わかる感動。
1話だけ見ても駄目だよ。
このドラマを知っている人だけに
言ってまわっているけど
この夫婦が理想のカップルです!
泣くというより嗚咽です。
なんでしょうね。
このこみあげてくる感情って。
感情移入ってやつかしら?
架空の人物なのになぜにこうも泣けるの?
ま、相変わらずちょっと悲しい映画は全部泣いてるので
入り込みすぎる自分が怖い。
昔、こぶたの映画『ベイブ』の冒頭で
ベイブが
「マミ〜(お母さん)」
と言っただけで
(冒頭1分目くらなので物語は何も始まっていない)
泣きだした。
わけがわからん、自分でも。