初めての永久脱毛

痛すぎる。
もう2度とやりたくない。
自分をいじめたくなったらお薦めです。
刺青に近いと思います。
脱毛にはレーザーと光と電気の3種類があることを
今日知った。
レーザーと光は永久ではない。
一時的に取り去るので、
永久に通い続けないといけない。
でも、電気は一度やったら二度と生えてこない。
いわゆる永久脱毛です。
レーザーをやったことあるけど
それはそれで痛いけど
こっちは拷問に近い。
それでも、40分もいたぶられてると
感覚がマヒして痛みが和らいでくる。
おそらく男性がやったら失神するのでは?
という痛み。
どこかにつかまらないと
痛みに耐えられなくて
タオルをずっと握っていた。
手の中汗びっしょり。
ここまでしてきれいになりたいと思うなんて
本当に女性はすごいなぁ。
これに耐えられるわけだから。
私は、安かったので試してみました。
40分で3000円!破格!
普通は1分700円です。
1分でもやりに来たらいいと
施術師は言うけれど
しばらくごめんです。
ちなみに1分間で抜ける毛は10本。
つまり私は400本抜いたわけか・・・。
実感ないけど。
今生えていない毛をすべて取り去るには
10か月かかるそうです。
でも目に見えない産毛まで抜くのか
太い毛だけを抜くのかで作業時間は変わってくるらしい。
美を追求したらきりないね。
今は15歳から60歳までの方が受けに来ているようです。
若い子は大変だなぁ。
結構若い方が
痛みに鈍感らしい。
そんなもの?
確かに若いうちはけがをよくするから鈍いかも。
若いうちにやっておけばよかった?
でも全身やったら当時で60万円と言われていたから
とてもとても。
今では、技術も高くなって
しかも永久脱毛で100万円くらいだとか。
激しく痛そうだ。
10年に1回くらいやってもいいかなぁと思う。
また、安いチケ手に入ったら
やるかもしれません。
今回は、1000円の商品券をもらいましたので
実質2000円!
お試しとしてはまずますでしょ?!