スケジュール

yasutti2010-08-03

引っ越し日が決まりそうです!
9月26日以降いつでもと言うからには
26日にしたい。
できれば23日に引っ越したいので
オープンハウスはその前の土日にやってほしいなぁ。しかし、
夏休みがあるので
戻って来てから
すぐ引っ越しはキツいだろうか?
9月4日には引渡し確認があるので
そこで問題なければ
11日に引っ越せるのではないかと目論んでいる私。
強行すぎるかなぁ?
悩む!!
引っ越しまであと1ヶ月!
でも未だに壁の色でもめてます。
壁の色って微妙で
いつも日が当たるのか
当たらないのか
で全然印象が違うのだ。
赤に黄色を混ぜたような色をお願いしたら
薄い茶色が出来上がってきたが
夜の電灯で見てみたら
赤に見えたりする。
視覚異常!?
というぐらいに違います。イギリスのペンキメーカーのがいいのに
別料金になるかな?
日本にない色希望って辛いっ。
ちなみに写真は屋上緑化
こんな感じになるといいけど。
ふさふさ芝生ちゃん。