マジック!?

毎日あらゆる場所から
落とし物が集まってくる!
これもオフィスが広くなったので
もう自分では探せなーい!!
と言うことなのか…
なぜか私の代わりに業を煮やした社員が
「落とし物コーナー作ったら?」
と全社メールしてきたので
作ってみました、落とし物BOX♪
だーれも取りに来ません。
お金もいれてみました。
残ってます!
みんな(泣)!
今日も女の子が何回か
「イヤリングおとしたんですが…」
と来ていたけど
届けられたりはしていなかったので
「服の中に入っていたりしませんか?」
と聞いて
その子が服を揺すると…
ぽとっ
とイヤリングが片方出てきました。
2人で大笑い。
意外と経験してないとわからないよね。
私は経験者です。
なんだかマジシャンになれるかもと錯覚した日でした。
つまり
経験豊富=マジシャン予備軍です。
それとも予言者と言うべきか。
余談ですが
私の噂が加熱してます。
一言「土日にジムに行って、毎日腹筋100回している」
と言ったら
「毎日ジムに行き、腕立てが200回できる」
に変更されていた。
別にいいのですが
今日はやたらに
「痩せました?」
と何人かに言われたので
噂がもっともらしく聞こえます。
でも、大人になってから
腕立てしたことないんだけどなぁ。
いいのかなぁ、ほうっておいて…
噂って怖い。