ホワイトベリー

今月から会社で
ブラックベリーを導入しはじめた。
世の中iPhone時代だけど
ビジネス用ならこれらしい。
白モデルは一万台の限定だから4台キープしてみた。
でもって一台テスト機を持ち帰って
毎日家で使っている。
色々いじってみると
使い方の疑問点など
質問されることが多いので
自分の言葉で説明できるのがメリット。
でも
会社のメールがいつでもどこでも
開けるというのは
何だか家でも仕事を思い出して
やな感じです。
あー、こんなメールが来ているから
明日やんなきゃとか思ってしまうので
リラックスできないのがデメリット。
それでは脳が休めない。
明日は持って帰るのやめよぅっと。
インターネットも見辛いしね。
文字を大きくしたり、小さくしたり
いらいらします。
基本的にIT向いてない。
今日も余裕かましてたら
最後時間切れで
一つやり残しました。
でも焦りは禁物。
のんびりしますよー。
業者さんに
私のいいところは
はっきりしているところ、と言われる。
裏表が無いらしい。
そんなに
仲よしだったっけ!?
まぁ、いいです。
昨日も銀行の営業の人に
「無駄足だから来ない方がいい」と言って帰ってもらった。
受付の子は優しいので断れないらしいのだ。
はっきりしているとは
そういうこと?
仕事だから何でも言えます。
プライベートでも言えるけど。
今日はたらふく肉食べたい気分。
何かをやり遂げた気がします。
何したんだろ?
何かはわからない…