引っ越し準備

よくよく考えると
引っ越しまで3ヶ月しかない。
3ヶ月なんてあっと言う間です!
早速慌てて解約作業。
保留になってた生協を解約。
貯金がいくらかたまっていると信じたい。
勝手に増資という名目で
貯金させられてたんです…
昨日は棚の荷物を整理しましたが
なかなか減らないので
何?このしがらみ!?
と自分で自分が嫌になります。

捨てるべきか前の会社の社内報?
映画のパンフに
雑誌の切りぬきから
ロンドン時代の契約書。
見返すことはまずない。
家のカタログとかも
捨てるべきなんだろうな。
書き出すとますますいらなく思えてきます。
料理のレシピもいつか作るだろう
と思い切り抜いてある。
ところがどっこい
これだけは5年後とかに見直して
作って美味しかったりすると
今になって
ちょー愛用していたりする。
わからないものです。
だからちょっと捨てるの躊躇。
でもレシピって
一度作ってまずいと
二度と作りませんね。
だから一番最初は気合い入れて作ります。
まずいのは自分のせいとは思いたくない。
とにかくこれから
色々捨てます!
家のために心を鬼にします!