胃のレントゲンなし

今日は健康診断。
胃の検査すると思っていたらやらなかった!!
もしかして
昨日は夜中まで水飲んでもよかったの!?
更に病院では
ご自由にお飲みくださいと
ウォーターサーバーの前に張り紙が…
当日もオッケーか。
昨日は一人でチーズフォンデュして
フランスパンと野菜を買って
ちゃっちゃと食べました。
チーズフォンデュセットには
2、3人分とあるのに
1人でも足りなかったです。
ま、とにかく異常なしで良かったです。
特に視力は悪くなっているんじゃないかと
毎回ヒヤヒヤですが
なんと最近早寝して
パソコンも立ち上げてなかったせいか
視力が両目ともに1.5まで復活してました♪
一時期、両目2.0が1.5と0.8のがちゃ目になり
昨年までは両目で1.2にまで落ちていたというのに
両目で1.5とは快挙です!
黒米を食べると視力が上がると聞いて
毎日食べていた時でも
がちゃ目だったのにもかかわらず。
原因と言えばパソコンくらい。
それにストレスと寝不足かな?
あれほど強く感じていた先月末からの仕事のストレスも
昨日くらいから感じなくなった。
時の流れはすべてを癒します。
こんな体験すると年取るのも悪くないなと思います。
また、最近コバエが社内を横行してるけど飛蚊症なので小さな黒い生き物が見えません。
でも視力とは別問題なのねってこともわかりました。。
とにかく今日は仕事を休んで正解!
八幡にいる知り合いのおばちゃんにも会いに行き
なぜかマンゴーを手土産にもらいハッピーサプライズ!?
のんびりしてリフレッシュできました♪