スカイツリー

家の屋上にのぼりました。
スカイツリーが見えると降りてから聞きました。
早く言ってよ!!
こうなったら富士山も見てみます。
透視能力を使えば見えるはず!

今日もいつ引っ越しかと聞かれ
(社長にも先日聞かれた。誰だ!?しゃべったの!)
いつのまにかホームパーティーをすることになってます(汗)
食べ物持ちよりならいいですよ
と断っておく。
料理誰か作ってくれるなら大歓迎です♪
毎日ご飯作っているのに
業後にご馳走作るのは拷問です。
たこ焼きとかなら
いくらでも作るけど。
たこ焼き食べたいなぁ。
今度一人でおいしいの作って食べよう♪
あぁ
明日は健康診断。
21時までに食べなきゃ。
無理だっつーの。
20時でまだ電車です!
夕飯の買い物しなきゃあ。
今日はコバエの対応で遅くなりました。
ハエのせいで身を滅ぼす。
情けない。
どさくさに紛れて聞いたSくんの彼女はモンゴリアン。
朝青龍のお友達でした。
世界は狭い!?
今体を壊しているので
今日も早く寝ます。