その後

ITリーダーがいなくなり
更に1人部署満喫。
目の前には衝立があるのでかなり隔離中。
でも色んな人がやってくる。
物好きもいるもんだ。
私なら150メートル先の部署には寄り付かないのに…。
今日も色んな事をお願いされたので
その処理に終われて
肝心の
明日入社の準備を忘れてしまった…。
やり始めた仕事は最後までやろう!
うぅ、どうしよう。
明日朝一で準備したいけど、朝は来客が多くて
ドアを開けに行くので
時間を取られて仕事にならない。
おじさんに待っててもらおう。
まだまだ新しいオフィスで慣れないです。
早く落ち着きたい。
大体来客応対と
ITトラブルと
ホテルの予約で
1日終わります。
実際終わってないけど。
後は広いオフィスを旅してるだけ。
車輪がほしい…。
あと、暇がほしい。
先月から自分のやりたい仕事ができていないので
かなりストレスたまりまくり!
仕事をコントロールしたい派なので
コントロールされる側に回ると切れそうになります(笑)
まだ切れたことないけど
最近ヤバい感じです。
なんとかしないと。
眠れば平穏な気持ちに戻るかもと思い、
今日は慌てて帰ってきました。
パスタでも作ろうかなぁ。
最近食べてない。
最近食でもストレス発散してるので
なんとかしないと体に悪いかも。
とにかく寝よう。
明日は明日の風に吹かせとけばいいです。
私はなるようにしかならないです。
今週末が勝負。
がんばります。