むしむし

昨夜半過ぎ
だんなから嫌がらせの電話があり
どなりちらしたので
今朝お腹を壊していた。
気分も落ち込み気味なのでチョコとか買い食いして
ストレス発散してます。
外に出ても
上着を着ると暑く
上着を着ないと寒いので
むしむししてやな季節到来ですね。
そのせいで落ち込んでいるのだろうか?
こんな時は誰に会っても笑顔にならず
ささいな事でもムカムカするので
ひとり大人しく
家で自分が今一番やりたいことをするに限ります。
処世術です。
今目の前の階段を上っていた人が突然ころび
かなり動揺してます。
階段は真面目に上って下さい!!
こちらがドキドキします!
今日も暑くなりそうですね。
早くおうちに帰りたい(泣)
これから三週間連続で
土日に外出するのかと思うとぞっとします。
土日に家にいないと衣替えが終わらない!
お掃除もできない!
という状況が既に1ヶ月経過してます。
そこで
最近たまっているストレスを
仕事で発散するようになりました。
ひとりで残業してると
なぜか癒されます。
しかし、そのせいで帰宅時間が遅くなり
睡眠不足になって常に頭痛がするという悪循環。
もうちょっと健康的に発散したい。
来週は
会社に新しい人が二名やってきます。
その準備で昨日は残業だったけど
一つ忘れていたことがあったのを今思い出した。
反芻って大事だわ!
先にも書いたかもしれないけど
今会社の受付嬢をやっていて
50分間だけですが
ひとりで何もせずに待つだけという仕事をしてます。
できるのはネットだけ!
ひたすらぼーっとしています。
こんな仕事もあるのね。
環境変わりまくりでちと
影響を受けています。