オフィスの引っ越し完了

引っ越し無事に終わりました。
時間の感覚のの無いまま
右往左往。
戦場とか
パニック状態とか
日常とはことなる状態って
時間の感覚が無くなります。
戦時中のような気がしましたが
いたって平和なyasutti王国です。
今週はめちゃ早かった!
月曜だと思っていたら金曜の真夜中でした。
うーん、
損した気分。
プライベートでも問題が発生したので
まさに24時間戦時中。
寝ている間も悪夢にうなされていたかも?
今日なんか
普通はそうでもない22時に猛烈な眠気が襲い
疲れ果てていることに
ようやく気付いた私はばかです。
引っ越し慣れしていてよかった。
勘でみんなの質問にこたえられました。
最初は引っ越し業者に聞いていたんですが
携帯番号を知らないので
メールで聞かないと
答えてもらえない。
でも、それには半日かかっていたので
即断を迫られている時は無意味です。
どんな状況でも
引っ越し業者は見捨てません。
持って行ってほしい荷物は
どんな形でも持って行ってくれます。
ご安心を!
みんなが帰宅後
荷物納品。
いない人の座席の番号を記入して
送りつけてやる!
という意気込みでがんばった!
月曜の朝
見知らぬ席に見知らぬ荷物が届いていいて
本人きっとびっくりするでしょう。
最後さよならーとオフィスを去ってから
事務室の外にある給湯室の荷づくりを忘れていたことに気づき
自分の荷物をひっさげながら
段ボールに詰め詰め。
ふぅ、セーフです。
結構重いので自分で持っていけなかった。
手近な入り口から段ボールを滑り込ませ
放置してきました!
きっと箱を見つけて目的の場所まで
運んでくれるはず!
受付がちょーラグジュアリーなホテルの一室状態になったので
写真を撮ってる人がいた。
私も退職する時は
撮らせてもらいます!
お店みたいです〜♪
6月にファミリーセールあり!
興味のある方はフライヤー送りますので
言って下さいね♪
全ブランド最大90%オフですから。