残業後

今日ももくもくお仕事です。
ひたすら引っ越しの為に
梱包する社員たち。
そして彼らに指示を与える私。
そして上から指示を受ける私。
両方から連絡事項が来て
ほぼ日常の仕事ができてません。
明日も諦めた方がいいなぁ。
何かしようとするたんびにあらゆる人から話しかけられるので
配っていた新聞をどこかで無くした!
と騒いだけど
たぶん社長が朝だけいたので
自分で郵便受けから取ったのだろうと結論づけた。
ほんとかどうかはいまだ謎。
日中の記憶がほとんどないので
もうどうにでもなれ!です。
そしていろんなものが無くなるのでしょう。
だって、引っ越し準備のゴーサインが出たの昨日だもん。
遅すぎるって。
今日もレイアウトの修正があって
追加工事代を払う払わないで上がもめていた。
行き違いってあるもんなんだね。
自分のうちになぞらえます。
同じことが起こりませんように!
さて、最終日がんばるぞい♪