なぜか受付嬢に!

そんなはずではなかったのですが
今日突然受付嬢の代理で
今後もずっと
昼休み中受付に座ることに。
その間はインターネットをするしかない状態です。
待ちの姿勢。
楽だけど、
契約と違うし柄じゃない。
私の時だけべらんめぇ調になってます。
だけど今まで全部私が受けていた電話を
皆受付嬢に取ってもらうので
勝手は知ってるので
指導したりしてます。
嘘っぽい(笑)
取り合えず、
知ってることは教えています。
今日もひたすら
誰かからの質問に答える係と上司からの命令に答える係
加えて引っ越しにからむ業者の案内で
みんなから引っ張りだこ(笑)
手足がちぎれるほど引っ張られていますが
ルーティンワークを
うっちゃっておいたら
なんとかなりました。
大丈夫かな!?
明日はまた夜中まで残業できたらして
この戦場をなんとかしないと
必要な物がどこにあるかがわかりません。
がんばります。