クウェイヤとアンドレアの2カップル結婚!

イギリス時代に
仲良くしていた
ギリシャ系イタリア人のアンドレアとトルコ人のディララが5月に、
台湾人のアイドル顔負けのキュートなクウェイヤは
オーストラリア出身の美系英国人キム(確かキムだったはず・・・)
と来年1月に結婚。
おめでたやー。
でも台湾はともかく
トルコで式を挙げるアンドレアの結婚式には行けない。
今年は6月に夏休みを取ろうとしているので
そんなに休めるはずもなく。
行きたいけど
行けない悲しさ。
働いてなければ行けるのだけどね。
とは言え、先立つものがありませんが(苦笑)
カード送ろうっと。
明日は急きょサンプルセール!
18時から18時半までの30分。
鞄が多く出るらしいので
この前1000円で1個だけ明るい茶色の鞄を買ったけど
めちゃ重宝しているので
黒い色もゲットしようとたくらんでいる。
冬場に明るい茶色だと
コートと合わなくて苦労したのだ。
来てる服が青とか緑とか赤とか黄色なので(ほぼ原色)
地味目の鞄でも十分です。
時計はあんまりでなさそう。
辞める前に時計が1個ほしいけど
サンプル品は売る前に売り子が買ってしまうので
表にあまり出てこない。
お店で買うと半額だから
半額で買うべきか・・・
でもサンプルだと1/10の値段なので
5割の値段に買う気になれないと人は言う。
確かにそうだ。
でもサンプルはサンプル。
市販されていないので
市販されているものと比べるのは酷だろうか。
しばし、悩む。