遅ればせながら

yasutti2010-03-30

ベッカムがワールドカップに出れない。
そう聞いて一瞬にして泣いてしまった私。
ベッカムとは私の何なんでしょうねぇ?
今回はアキレス腱が切れたからだけど、
チームを追い出された時も
ニュースを聞いてその場で泣いてしまい
会社の先輩に
「なんで泣くのよ!」
と言われた気がする。
瞬時に涙が出るって
すごいことに感じますが
たまにあります。
それだけベッカムには思い入れがあるのかなぁ?
結局生で会えたけど
まだ豆粒ほどのベッカムしか見ていません。
おじいさんになる前にもっと近くで会えたらいいなぁと思う。
明日でとうとう3月も終わりですね。
家の完成まであと6カ月!
この半年ワープしたい!

ところでアメリカからおかしなお菓子もらいました。
怪獣シリーズ!
のはずが

なんだか半魚人みたいな人型が入っていて
会社で大騒ぎしてしまいました。
不気味・・・