今日のサイモン君

今日も相変わらず彼は
コートを着ないで自転車に乗っている。
ぜひ着てほしいのだけど
暑いからコート(ウィンドブレーカー)は
かばんに突っ込んだまま。
自転車乗ると逆に暑いんだってさ。
そんなものかな?
今日も彼が日本語流暢ということが確認できなかった。
外国人と日本語で話すの苦手です。
頭が混乱する。
そんなこんなでロンドンのセルフリッジにもメールを入れた。
今日はほんとに忙しい。
10月に預けた時計が戻ってこないのだ。
4万円ほど修理代に払ったので
なんとか取り戻したい。
でも電話は高くてできないから
メールとなってしまう。
でもメアドは知らない。
だからデパート本体にメールするしかないのだ。
もっと早く連絡くれたらよかったのに
と言ってるけど
あんたらペースに合わせたんですよ
と言っても納得してくれまい。
前回は3か月くらい放置されていたので
そのノリで待ってしまいました。
時計かお金かどっちか返ってくるかなぁ。