良い天気

yasutti2010-03-03

今日は朝から日差しが
きらきらしていて目にも眩しい。
それでつい楽しくなってしまった。
天気の重要さを再確認。
さきほどロンドンから国際電話を自宅にもらう。
なんで知ってるんだ?自宅の電話。
と思ったけど
そんなことは神様に感謝し
うきうき。
どうやら日本にくるらしい。
お土産何が良い?
と聞かれたけど
特にないよぅ。
彼はゲイだからか
いつもやさしくて
よく気が付く。
物腰もやわらかで私は好きだ。
わざわざ国際電話して
お土産まで聞いてくれるなんてなんていい人♪
会うの楽しみだなぁ。
英語がやばいですが。
でも最近の国際電話は、音が鮮明すぎてびびります。
ほんとに海外?
と思って
「今東京?」
とかボケてしまった。
そんなわけないのは百も承知なんですが。
昨日は、だんなの家秘伝のカレーを作ってみた。
なかなかおいしい。
カレーに小麦粉入ってるなんて知らなかった。
バターも入ってるし
こりゃ太るわけだ。
でもしょうがとにんにくこんもりで
パワーがでました。
今日もそれを食べました。
おいしいなぁ。
今日は他にも珍しくコンタクトがあった。
メールもらわない時は1カ月誰からも
もらわないのですが
もらう時は集中する。
ある人の消息を聞かれたが
きちんと説明したら納得してくれた。
2年ぶりにメールもらいました(笑
ひとの縁って面白いね。