サンプルセール

今朝10時、
会社に激震が走る!
「本日サンプルセールやります!」
の一斉メールが流れたのだ。
わーい♪
と一気にテンションあがる。
前回おいしい思いをしたからか
なぜか心躍る。
前回は今まで散々お世話になったおばさんたちに
かばんや財布を送った。
恩返しはできるときにしなければ
一生する機会を失う
と思っているので
今こそ千載一遇のチャンス!
と思って意味もなく
みんなにプレゼント。
親戚ってすごい!
デザインとか気にせずに喜んでくれた。
これが友達だとこうはいかない。
好みがばらばらなので、難しい。
その人をイメージしてかばんを買うとか考えられない。
それかうちの会社のかばんが
友達向きではなく
年配向きなのだろうか?
でもターゲットは20代なんだよなぁ。
ともあれ、
私もオーソドックスなかばん買ってみました。
1000円だけど
私が迷っていたら
「いーじゃん!1000円だよ?!」
と同僚の声。
いや、1000円ですが、
自分にものを買うとなると高い買い物ですよ。
もし、値段だけで買うならね。
好みのものならそう高くもない値段ですが。
これはもしかしたら誰かにプレゼントできるかもしれない
と思ってとりあえず買いました。
誰かをイメージせずにプレゼントを買うのは初めてなので
イメージが一致する人が出るまで自分で使って使い心地を試してみようかな?
とにかく使ったことが無いと
良さがわかんないからね。
あー、でもマークbyマークジェイコブスの時計
買えたらよかったのになぁ。
既に販売員さんにお取り置きされててなかった!
みんなすばやすぎます。
次回はがんばるぞ!
目標、勤めている間にかばん1個、時計1個ゲットです!
アクセもいいのがあればほしいけど。