気が重い

セールで買ったかばん
愛用してます。
1日使っただけだけど
なんか雑誌が入るサイズなのに
見た目が小さくて私のような小柄な人間には重宝サイズ!
中が花柄でプチかわいい♪
ともかく、中と外に小さなポケットがいくつもあって
使い勝手が良さそうです。
今日はこれから家のお掃除。
なんとかせねば
誰も家に呼べない感じです。
最近は引っ越し先の家のことで忙しくて
今の自宅が荒れ放題。
色々書類が増えて
大人っていやだ。
それを捨てられもしない。
年金とか
税金とか
源泉徴収票とか
確定申告用書類がじゃんじゃかくる。
そう、
確定申告しないと。
源泉徴収票が来ないと
確定申告ってできないらしいので
それまでできない。
去年はいつもらってたかなぁ?
それが来たら、
会社を一日休んで確定申告やってきます。
イギリス行く前も自分でやったから
すいてる時は
パソコンでできてちょー簡単♪
従業員もちょー親切だったし。
ともかく
それにも資料を作成しないといけないので
がんばらなきゃ。
これから忙しくなりそうです。
でも最近連休が多いので収入が少なくて困ってます。
残業いっぱいしなきゃ生活できません!
でも家でやることいっぱい。
しかも睡眠たくさんとらないと風邪ひく。
と制約が多すぎて
気が重いです。
でもがんばる。
これをがんばれば
臨時収入が
ぽよんと来る。
無理せずがんばります。
最近はストレスをスルーする方法会得しました。
でも、たまにキレそうになりますが(笑
満員電車に乗るとぶつかってくる無遠慮な人を
なぐり倒したくなります(笑
もしかしてたまってる?!