ゴングル

今日は表参道で髪をカット!
カットは21:45に終わったのだけど
なぜか話が盛り上がり
そのまま
急遽近くまでMちゃんを呼び出して
3人でご飯を食べることに!
当初食べたいねと言って盛り上がっていた
生春巻きのベトナム料理は外苑前までタクらないと間に合わない!!
私の終電が23:30渋谷駅なので、正味一時間しかないことを考え
なぜか歩いて5分のインドカレー屋ゴングルに行くことに。
曖昧な場所を指定して、3人で待ち合わせ
ガールズトーク炸裂でまた目うろこ。
ほんとは既に夕御飯は食べ終えていたので
カレー二皿食べてかなりきつい。

でも食事を既に終えたと言えば気を使って
じゃあまた今度、となるような気がしたので流れに任せてみる。
ちょうど、夕飯食べたか聞かれなかったし
言う機会を逃したというのもある。

しかし、お腹いっぱいのはずが普通に食べれて、
カレーの魔力を知る。

しかも、まだまだ私の知らない未知の世界を垣間見て
世の中って怖くて知らないことがいっぱいだ!と気づく。

非常に勉強になったので波に乗ってしまって良かった!
満腹すぎてお腹壊す価値はある!!
(寒い日に食べ過ぎるとお腹を壊す習性があります)
まだ壊してないけど。

今日はお風呂入ってすぐ寝ます。
心も体も満腹です!