今日のランチ

久しぶりに生身の女の子と話せて大コーフン!!

しかも時間も限られているのでかなり焦って声が知らず知らずに特大に!

あっと言う間でした。
ランチを食べたパスタ屋はサラダにデザートにドリンクがついて税込千円!

場所柄を考えるとかなりお得なコースだと思いませんか?

近くの定食屋では890円〜ですが
昔は(働き初めは)お金が無くて「890円!?たか!!」
と思っていたけど、
働いてると、その分一時間長く働けばいいんだ!と
思えたりして
心に余裕が生まれました。
やはり、働かざる者喰うべからずです。

でも最近仕事が落ち着いて暇すぎて苦痛なので
次の新プロジェクトを発掘せねば。

複合機の機械納品と機械の設定内容の打ち合わせで少し仕事があるかな?
早く始まってほしいです♪
その次はサーバーの入れ替えとお引越し(オフィスの)もあるので忙しくなりそうです。

Yちゃん(生後5カ月)に今日は癒されました。
彼女は何も発言しませんでしたが(笑
口をぽかんとあけて
お人形さんみたい(笑
女の子は騒がないんだね。
男の赤ちゃんしか今まで見たことなかったので
かなり不思議!
同じ生き物とは思えない!