アヴァディーンで吹雪いてる

天気予報を見ると
アヴァディーンで吹雪いてました。
でもそれより驚いたのは
明日から埼玉の気温が
−3℃になっていること!
東京の最低気温は0度なのに
なんでうちの周りは−3℃なんだー!
ロンドンより寒いです。
意味がわかりません。
凍る?私?
鼻水とか・・・。
最近なぜか鼻水がでます。
花粉の始まりかもしれません。
花粉症の人は毎年1月から治療していました。
私も負けじと治療開始したいですが
病院どこにあるんだろう?
新宿駅新南口の不便なところは病院がない。
でも土日に病院に行くのは嫌だし
平日の日中は行けないから18時半くらいまで
受け付けしてくれるところでないと難しい。
ちょっと探してみよう。
だいたい今症状が出てるかどうかも不明なので
薬ももらえるかどうか。
医者に鼻の手術を勧められましたが
手術と聞くと
怖くてなかなか。
いつも物騒な器具は
嫌というほど先生に鼻に突っ込まれていましたが
(これがそんな長いの入りますか?!というほどに長い器具)
同じことをするにも手術という響きは嫌な感じです。
簡単らしいですが。
麻酔はするよね?
目が覚めなかったら?!
恐ろしや!
明日は
初社外のお友達2人とランチです!
賞味50分しかないけど
楽しみです!
あっという間だろうなぁ。