ブッシュドノエル

今日はうちのクリスマスの日。
ケーキをほうばり映画を見て
楽しく過ごす。
これはこの祭日さまさまです!
クリスマスイブが土曜日なら3連休になるのに!
でもいままで一度も3連休になった記憶がありません。
もしかしてイギリス行ってる間に3連休終わっちゃった???
来年に期待しよう!

映画は『FORTH KIND』
コメントはネタばれになるので避けたい。

見た直後はなんともやりきれない思いで
とぼとぼと帰路についたが
今すでにケーキのことを思い出している私は
なんて幸せなんだ!
と思うし。
実体験は強烈に残るけど
目で見ただけのことはなんと忘れやすいんだ!
と驚きもする。
今朝がた見た夢も
ほとんど忘れかけている。
なんか、オープンハウスに行ってましたよ。
今お願いしている建築家先生のところの(笑
今は家のことは落ち着いているので
まさか夢に見るとは!
あまり気にしていないことでも
夢には出るらしいです。
今後のためにそこ確認しとかなきゃ!
見たら見たで
夢に見るまで悩んでいる?!
とか思ってしまいそうだけど
実際はそうでもないんだってことを。
今年はよく働きました。
新しい仕事を始めたし
一人の部は他の人を当てにしないから
責任感を持ってやれるし
何か大きなことをすると
全部自分のしたことだから
社員への影響力も大きく
達成感もある。
なれてきて杜撰にならないようにしなきゃ。
来年は初心に返ろう!